陰キャ営業マンの独り言

暇なオタク大学生が適当なことを書くブログです。

カップリング厨の癖にABとBAの違いがわからない

思考回路がお節介ババアなので(あまり関係ない)、カップリングで左右が逆転するのは許せないという意見をよく目にする。が、私は左右の逆転どころかABとBAの違いがイマイチ分からない。通常攻めが左、受けが右というものだと頭ではは分かっている。そしてこれが肉体関係のことだけをさしてタチとネコのことならまあ理解できる。でもどうやら肉体関係だけを指すってことでも無さそうだ。そうなると、「そもそもずっと攻めの人間、ずっと受けの人間なんて存在しないだろ」とツッコミを入れたくなってしまう。まあ、自分は今までずっと流されて生きてきたからある意味でずっと受けの人間なんだけどね。笑

何が言いたかったのかと言うと、チキンラーメンって1口目だけめちゃくちゃ美味いよねってこと。