陰キャ営業マンの独り言

暇なオタク大学生が適当なことを書くブログです。

NARUTOの額当てと銭湯のタオル

全くもって意味不明なタイトルなので先に説明すると、温泉や銭湯に入る際に持っていく小さいタオルとの身につけ方と、NARUTOシリーズに出てくる額当ての身につけ方が何となく似ている気がするという話です。

 

昨日銭湯でお湯に浸かっていた際に、人によってタオルの身につけ方に個性がある事に気づき、それがNARUTOの額当てみたいだなあって思ったというなんのオチもない話ではあるんですが、改めてNARUTOに毒され過ぎてると感じました。

 

一応詳しく説明すると、額当てと言いながらも人によっては首にかけてたり、腰からぶら下げていたり、腕に巻いたりと様々な様子が、タオルを首にかけていたり、局部を隠していたり、頭に乗せたりしている様子と何となく被って見えて面白かったというお話でした。

 

ブログ再開2本目の記事にして既にネタ切れ感満載ですが、これからもなるべく継続して記事を書きたいです。

 

それでは